ふぅ〜〜〜

今週末はアリオ八尾にて岡田唯さんのイベントがあります。
先日もランチショーに参加し、改めて唯ちゃんの可愛さを感じたので
参加するつもりだったのですが、
どうもそうはいかない状況となってしまいました。


かなり残念ではありますが、私はこれも巡り合わせだと感じています。
でも、唯ちゃんのファンの方々が盛り上げてくれると嬉しいです。
ファンでない方も、少し時間があるならばどうぞ行って見てください。


かなりの天然ですが、本当に可愛い人ですので。


公演内容は以下のようになっています。
皆さん振るって参加してください。


                                                                                                                                                                              • -

09/11/28(土) 「アリオチャレンジステージ?」公開生放送 ゲスト出演

アリオ八尾で行われる「アリオチャレンジステージ?」公開生放送にゲスト出演が決定しました。

GOKU Ario SPECIAL 親子で目指せ!クイズ王 アリオチャレンジステージ?

【日時】2009年11月28日(土) 13:00〜14:00
【場所】アリオ八尾 1F レッドコート

                                                                                                                                                                              • -
                                                                                                                                                                              • -

09/11/28(土) 「J:COM×岡田唯 アーリークリスマスパーティ in Ario八尾

J:COMとコラボした岡田唯ミニライブ&トークイベント!
お楽しみ抽選会もあります!

【日時】2009年11月28日(土) 16:30〜(予定)
【場所】アリオ八尾 1F レッドコート

                                                                                                                                                                              • -