Buono!「Bravo☆Bravo」リリースイベント


1月15日(金)
夜はBuono!のCDイベントに行ってきました。
Buono!のイベントはファーストアルバム発売のイベント以来、1年10ヶ月ぶりでした。
今回は久しぶりに大阪でのイベントがあるということで、無性に参加したくなりいった次第です。


会場は専門学校内のホールでハッキリ言って、入場人数約300人対して本当に狭すぎの場所でした。
Mさんと私が参加したのですが、私は最後尾で参加しました。


Buono!では推しはないのですが、雅さんに注目して陣取りました。そして登場した第1曲は
Bravo☆Bravo
この曲、生で聞くとカッコいいロックチューンで良いです。


「Early Bird」
生で聞くの初めてかな。 可愛いですね。


ここでプレゼント抽選会みたいなものがあったのですが、私の1番前の人が当たってました。 私的にはここで
運使わずに良かった。とホッと一息(笑)


そして次の曲を決めるためのジャイケンを!
一発目で雅が脱落。 もうちょっと楽しませて欲しかったよ。 で最終的に桃子が勝って選んだ曲は
「じゃなきゃもったいない」
これも本当にカッコいいんですよね。
フォーメーションが素早く入れ替わるので追うのが
大変でしたが、どちらかというと前推し。


最後は
「Winter Story」
ノリが良くて、CDと実際に聞いた印象は随分違いました。


全体の感想としては、愛理と雅はいつもの℃-uteBerryz工房と違いすごく笑顔が印象的で、ずいぶんイメージが違いました。 この優しい感じの雅さんにはすごく好感がもてます。


後、握手ですが中低速位で左から桃子→雅→愛理で
雅さんに集中して、本当に綺麗です。
と言うとめっちゃ笑顔で
「ありがとうございます!」
と返してくれました。


久しぶりのBuono!のイベントは結構面白かったです。