メロン記念部からのGIFT

レポートをあげようとは思っているのですが、
なかなか元気がでず、後々になっていること
本当にすいません。


また、今回もすこし違う話を書いていきます。



5月8日(土)
なかなか元気が出ないのと、友達にあるものを渡すために
℃-ute紺のやっているなんばHatchに行きました。


その後、一緒に中野に行った方や友達合わせて4人とメロン記念日について語りました。
その前には柴田あゆみさんがツイッターを始めていたこともあり、
あゆみ推しの方達は本当に元気になっていました。
私はというと、メロン記念日の元メンバー2人の活動に少し寂しいものを感じていましたが、
皆さんと話することも出来、元気をもらって帰宅しました。


そして、この数ヶ月で溜まっていたTV番組やDVDを気晴らしに見ていたのですが、
随分遅くの21時頃に家のチャイムがなったのです。


なんだろうと思って玄関を開けると届け物でした。
袋はアップフロントインターナショナルから???
「あれ? なんか頼んでたものかな?」と思って
受け取って表紙を見ると、こんなことが書かれていました。


メロン記念部 web 書道プレゼント』
少し前に募集があったのです。
解散間近だったので応募してはいたのですが、まったく当選する気もなく、
完全に忘れていたのですが、
このタイミングで来たのです。
中身はこんな感じ




これには、嬉しさよりも先に、悲しみのほうが大きかったです。

あぁ、もうこの字を書いた人に会えない。
また姿を見ることも無いんだ。
なんていう寂しい思いが溢れ、涙しました。
本当に今の私の気持ちを書いていました。
『喜び 悲しみ』


瞳さんの色々な所が好きですが、文字が綺麗な部分も大きかったのです。


やっと、何時もの調子に戻りかけていたのですが、これで
また寂しい気持ちが大きくなっています。


ゆっくり、気持ちの安寧が戻ってくるのを待っている今日この頃です。